いいたてミュージアム巡回展@KIITO

1月10日からはじまったいいたてミュージアム巡回展@神戸、明日が最終日となりました。
神戸でも巡回展ができたらとは思っていましたが、まさかこんなに早くに実現できるとは思っていませんでした。

今年巡回展を重ねて、展示会場が変わることで、ミュージアムのモノの見方も変化するのだということを強く感じました。そして飯舘村を発信するだけでなく、ミュージアムはさまざまなメッセージを受け取って巡回をしています。
いいたてミュージアム巡回展は15日までですが、「加川広重巨大絵画が繋ぐ東北と神戸2015」は18日まで開催しています。

2015.01.14

コメント

コメントはまだありません。

  • この記事にコメントする
     
    Your gravatar
    名前