いいたてミュージアム巡回展@神戸のおしらせ

いいたてミュージアム、県外での巡回展第二弾です。

いいたてミュ-ジアムとは、飯舘村のこと、飯舘村に起こったことを県内外に広く発信し、未来の世代へも伝えていこうというプロジェクトです

村民のみなさんのお宅へお伺いし、みなさんにとっての「古いモ」「大事なモノ」「歴史的なモノ」を見せていただき、それにまっるお話を集めてきました「モノ」にまつわるお話から見えてきたのは震災前の豊かな村の姿でした。

ご覧いただくみなさまに、「モノ」が語るカから、村の姿をお伝えできればと思います。

「いいたてミュージアム巡回展@法政大学」
【開催期間】2015年1月10日(土)~1月15日(日)
【観覧時間】11:00~19:00
【会場】デザイン・クリエイティブセンター神戸 KIITO
(兵庫県神戸市中央区小野浜1−4)
【入場料】無料

2014.12.19

コメント

コメントはまだありません。

  • この記事にコメントする
     
    Your gravatar
    名前